練習スタート

こんばんは。
今日は、暖かい1日でしたね★

さて、コーチの産休が終わり、今日から練習がスタートしました。
でかいお腹がスッキリして、お母さんたちからは「すっきりしましたね~」と言っていただきましたが、お腹がへっこんだだけで、体形はまだまだスッキリではなく、あと2キロの壁がなかなか越えられません(涙)これから始まる練習で、戻っていくことを心から願っているところです。

今日の練習は9時から選手コース。朝はひんやり寒い体育館でしたが、アップ・基本・発表会練習と盛りだくさんの練習メニューをこなしクタクタに。午後からは、一般クラスも全員集合して、3日からの練習に向けての身体慣らしを行いました。
久々の集合に、最初はちょっぴり恥ずかしそうに来た子供たちでしたが、徐々に元気が出てきて、とても賑やかな練習になりました。
各クラスの演技を各自思い出し、グループごとに「どうやったけ~?」とあれこれ考えながら頑張っていました(^^)
今日、ある程度演技を思い出したので、3日からのレッスンはスムーズに入れるかなぁと思います。次は、オープニングとエンディングの練習も始めていきます。毎回の練習が盛りだくさんになりますが、アクアっ子パワーで頑張りましょう!!
今日の練習風景の写真を撮ろうと思ってカメラを準備していましたが、すっかり忘れていました(^^;)コーチもテンパり気味でした(汗)少々休みボケもありましたし・・・徐々に感覚を取り戻していきたいと思います(^^)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url