第3回全体練習

こんばんは 😮
毎日寒いですね 😥
動いても動いても全然暖かくなりません(涙)
体育館は大きな冷凍庫みたいでした 😥
今日、明日は福知山では厄除け大祭です。厄神さんが終われば、暖かくなっていくと言われますが・・・春が待ち遠しいです。

さて、先週の土曜日の練習が、第3回の全体練習となりました。
この練習で、オープニングとエンディングが完成しました。
あとは、児童クラスのボールの演技だけです。
短い期間で一揆に演技を作っていますが、みんな大方踊れているので感心 😮
ちょっと安心しました。この時期必ず見る悪夢、発表会に演技も準備も間に合ってなくて、みんなに謝っている夢を見ます。
子供たちは着々と演技を完成させていってますが、コーチの準備がなかなか進まず、焦っています(汗)今年はこの悪夢を見なくていいように頑張ります。

IMG_4068
6年生はロングゴースに挑戦!!

隊形を頭の中で想像しながら、長い布を動かすのが難しいですが、飲み込みも早く上出来♥

 

 

 

 

IMG_4081

1年生から5年生は小さな布を持って踊ります。

いっぱいフロアーを走らないといけないので大変!!
運動会みたいに走らないで下さいよ~美しく新体操らしく走りましょう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url