今日で36週目

おはようございます。
今週からレッスンがお休みになりましたが、皆さんお変わりないですか?
昨日、4時ごろにどなたか体育館に来てくれてみたいで・・・11月最後が木曜日クラスの12月1週目になっていたいので・・・ややこしくてごめんなさい(m m)

今日で36週目を迎え、水曜日に受けた妊婦検診では2990グラムといつ生まれてもいい状態になりました。
相変わらず大きなおなかが重たく、また、悪阻の症状が出始めました。早く、ご飯を美味しく食べたいです(><)あと2週間、私が我慢できるかどうかです。この間の妊婦検診では、担当医とは別の先生が超音波で赤ちゃんを見て、より出産のリスクを少なくするということで、超音波検診を受けました。頭の大きさや体重のほか、足の大きさや、指がちゃんと5本あるか、へその緒に血液の流れがあるか・・・など細かく見てもらいました。
なんとなく、亡くなったお父さんに似ているような気がしました。生まれ変わりってホントにあるのかどうか、楽しみです。
こんな大事な時期に、旦那が腹痛を訴え始めました。どうも、以前にもなった尿道結石の兆候が・・・この結石、出産なみに痛いようです。私は、帝王切開での出産になりますので、陣痛も経験しなければ、赤ちゃんが産道を通って生まれてくる痛みも経験もしません。その代りでしょうか、旦那の陣痛が始まったようです(笑)そして、私の代わりに痛みに耐えてくれるようです(笑)出産まであと2週間、我が家に石の子供が先に生まれるか、それとも赤ちゃんが先に生まれるか!?

さて、12月8日(日)にDANCING STYLEⅣが厚生会館にて行われます。
第8回の発表会で照明と音響でお世話になった四方さんからのお誘いで、初めて出させてもらうことになりました。本当は、一般クラスのお友達も出したかったんですが、私がこんな体なので、今年は、選手の小学生5人で徒手団体の演技を披露することにしました。
チアやダンスチームに負けないように、新体操の素晴らしさを見せつけてやる!!と気合が入っているコーチです。
アクアの出番は、13:40ごろです。初めて福知山で開かれるイベントに参加するアクア。お時間あれば是非見に来てください。アクアの次の次にはゴーヤ先生のゴーヤダンスですよ(^^)

ダンスイベントポスター 001
上山 楓ちゃん 髙木 理代ちゃん 安谷陽菜乃ちゃん 宇野 妃音ちゃん  川﨑 早菜ちゃんの5名が出演します★

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url