お元気ですか?

こんにちは。
今日は、とても寒いですね>_<天気予報では、北部には雪マークが出ていましたが、福知山は降らなかったみたいですね。とうとう寒~い冬の訪れでしょうか…さて、産休を頂き、ゆっくりさせてもらっております。これまで毎日体育館に行って身体を動かしてましたので、それがなくなると、身体の程よい疲れがなく、夜が眠れません(*_*;また、体育館に行っている時間に家にいるので、普段見ないテレビを見たりして、こんな番組やってるんだぁ~と思ったりしながら、過ごしています。杏奈も月曜日まで、福知山にいるのですが、今のところ全然平気みたいで、良いのか悪いのか…人生最後の長期休みとなるはずなので、満喫すればいいのだろうに、どう過ごしていいのかわかりません(*_*;休みがないと欲しくなり、あるとうまく使えない。不思議なものですね(^^;)今日は、入院前の最後の検診に行ってきました。お陰様で、順調そのもので、17日午前中に手術を行います!早く赤ちゃんに出会いたいというより、あと少しで身体が軽くなる!!と思う気持ちの方が正直な気持ちです。来週火曜日まで、大事に至らないよう、あと、少し、用心して過ごします(^_^)ゞ

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url