いよいよ明日!!

こんばんは(^_^)ゞ
毎日寒い日が続きますね>_<皆さんいかがお過ごしですか?私は、いよいよ明日、出産となり今日から入院しました!!11時に病院に入り、昼食から入院生活スタート!今回は、私の体重も10キロ増で押さえられ、優秀な方だと思います(^。^;) 杏奈の出産の時は、妊娠中毒症で、減塩食だったけど、今回は、みんなと同じ妊婦食が食べられるはず!入院生活最初の昼食は…!?「妊婦食B?」Bということは、Aがある!?献立表を見に行くと、Aの方が豪華ではありませんか!!やはり10キロ増では、ダメだったのか…Aチームには上がれないのか!?この違いはなんなのかーーー!!疑問を抱きながら、出産前最後の検診へ…看護士さんがいろいろ説明に来てくれて、「何か質問ありますか?」の問いかけに、「何故、私は普通の妊婦食になれないのか」聞くに聞けず、最後の診察も異常ナシ!!相変わらず、赤ちゃんは大きめで推定体重3400グラムですが、元気に産まれてきてくれたらそれでいいです(^_^)ゞ旦那と手術の説明を聞き、杏奈とも久々に出会い、夕食は、妊婦食Aに昇格★もう、明日を迎えるだけになりました(^_^)ゞ大きなお腹、重たいお腹も今日でおさらば~明日、9時から手術が始まり、10時には赤ん坊が誕生していることでしょう(*^▽^*)母子ともに元気で素敵な出産を報告できるように頑張ります!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url