試合の準備

こんばんは。

梅雨が明け、今日も暑い1日でしたね。

さて、7月に入り、選手コースは、7月末からの京都ジュニア、8月の府民総体に向けて猛練習中です。今年こそ近畿大会出場をめざし、コーチもお腹に赤ちゃんがいることを忘れて、跳んだり、跳ねたり・・・「お腹にこのお腹に入ったら大変よ!!頑張れ!!」と声をかけながら、勝たせてやりたい思いで指導にも熱が入ります。選手たちも汗をプルプルかきながら、必死に頑張ってます。お母さん達も、連日集まり、レオタード作りを頑張ってくれています。

IMG_2335こっそり、とっちゃいました(^^;)

試合に出る、選手が一番頑張っているのですが、お母さんも、コーチも試合のために頑張ってます!!今が一番しんどいかもしれませんが、自分が試合の日に笑顔で表彰台に立っていることを想像して、アクアみんなで力を合わせて頑張りましょう!!

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url