バレンタインデー

こんばんは:-)
久々のブログ更新です。
公認スポーツ指導者のテストがあり、発表会の準備などで少々サボってしまいました・・・

さて、今日はバレンタインデー。
私も、ちょうど前日が水曜日でお休みだったので、久々に手作りチョコレートを娘の杏奈と作りました。
子供たちも昨日の休みを利用して作ったのか、今日の練習では、たくさんのお友達が私ににチョコを持ってきてくれました:-Dみんな上手に手作りしていて、さすが女の子!!
ちなみに、私はといいますと、恥ずかしいことに湯煎でチョコレートを溶かすのに失敗し、そして、デコレーションがうまくできず・・・一応味はまあまあでしたが、もらったようなかわいいチョコレートを作るはずが、ただの丸いチョコレートになってしまいました 😥
我が家のチョコレートの数ランキングは、といいますと・・・1位 私、6個 2位 杏奈、3個 3位 旦那、2個でした:-D 最近は義理チョコの他友チョコや絆チョコとか色々あって、男の人に渡すだけではなくなっているようですが、本当は、女の人から男の人にチョコレートを渡す日なんですよね〜なのに、我が家は、女である私と杏奈が勝ちました!!(イェ〜イ!!)
みんな、かわいいチョコレートありがとう★誰にも食べられないように、食べます:-D

今日は、良いお天気で、暖かく、陽射しは春を感じ、気持ちがよかったですね。
発表会の準備も着々とできてきました。今日は、木曜日の児童クラスのお母さんたちにエンディングの衣装のスカートの布を切ってもらい、大変助かりました。ありがとうございました。演技も全演技完成し、あとは、練習するのみですね。頑張りましょう!!

では、みなさんおやすみなさい

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url