運動会

寒いですね
今日は、福知山では雪がちらついていました。今週積もるかなぁ・・・

昨日、少し早いですが、アクア新体操クラブでは、クリスマス運動会&パーティを開きました。
運動会は、年齢もバラバラの混合チームの対抗戦!!今年は2年目ということもあり、みんな気合を入れての参加にコーチも圧倒されました。

今年の優勝チームは、青チームでした!!おめでと〜う
青チームのメンバーは、加藤えりちゃん  上山楓ちゃん  長田千紘ちゃん  二本松樺音ちゃん  宇野妃音ちゃん  川端雪乃ちゃん

運動会のあとは、お部屋に入って、パーティーです。
アクア恒例、ケーキ作りです。ロールケーキにそれぞれがクリームやお菓子を使ってデコレーションします。お店にはない、とても楽しい気持ちにさせてくれるケーキができました。

幼児クラスや小学生低学年のお友達には難しい内容もありましたが、お姉さんたちのサポートで競技に参加できました。このように、年齢を超えてみんなで仲良くできるのがアクア新体操クラブが大事にしているところであり、良いところです。コーチもこんなやさしいアクアっ子が大好きです

楽しいクリスマス会に参加させてくれた、ご家族に感謝します。そして、お手伝いして頂いた、選手コースのお母さん方、ありがとうございました。

岡村 茂奈ちゃん(中2) 森脇 未菜ちゃん(中2)による選手宣誓

風船リレー
フープ2人3脚
障害物リレー

ケーキ作り様子

最後にみんなでハイ!チーズ!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url