今日の練習

こんばんは。
昼間とは違い、だんだん身にしみる寒さになってきましたね。
天気予報では、「クリスマス寒波」と言っていますが、この週末雪降るかなぁ・・・

さて、今年のレッスンも残すところあと2日となりました。
今日は、木曜日のクラスが今年最後のレッスンとなりました。
12月からひよこクラスと幼児クラスのお友達が増えて火曜日、木曜日はコーチもフル回転です
児童クラスは、来週のレッスンのお休みの振り替えで、先週に引き続き1時間半のレッスン。

幼児クラスでは、新しく入ったお友達のボールとリボンが届きました。みんなMyボール、Myリボンにレッスン前からテンションアップお目目がキラキラ
何よりも楽しみにしている手具のレッスンも自分の手具となるとやる気もかわるんだなぁ・・・と思いました。きっと帰ってからおうちで振り回してるんだろうな
いつも、最初はなかなか輪に入れないお友達も挨拶から自然に入って来れて、お母さんの元を離れて頑張りました恐るべきMy手具の力
コーチもとても嬉しいです。細かい話をすれば、コーチのお手本をあまり見ずに、「う〜ん、ちょっと違うんだけど・・・」と思う所もあるんですが・・・みんながすごく楽しそうに練習してくれたので、まぁ、いいかっ

児童クラスは、発表会の内容、全てこなして頑張りました!!
まだ、出来上がったばかりでなかなかうまくこなせない中で、わからないお友達がいたら、みんなで教えあっている場面をたくさん見ました。さすがアクアっ子!!
踊ると、どこの民族の踊りだという動きをしていることもありますがそれはこれから練習しますこの調子で、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう長〜い冬休みになりますが、できた演技を忘れないようにしてくださいね。
フル回転の1日でしたが、とても楽しいレッスンでした

明日、明後日、まだ選手クラスのレッスンが残ってます。なんとか団体の演技を作ってしまえるよう頑張りましょう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url