新人戦

こんばんは
今日も、寒い1日でしたね〜

今日は、福知山市内のほとんどの中学校は文化祭だったみたいですね?
アクア新体操クラブの中学生は、みんな文化祭でした。どうでしたか?
体育館での発表を見るご家族の皆さんは、今日の寒さは堪えませんでしたか〜体育館は底冷えしますしね

さて、私は、今日、高校新人戦両丹ブロック大会に行ってきました。
アクアからは村上祐香ちゃんが成美高校から出場しました。結果は、個人総合、種目別リボン・フープともに見事優勝しました!!おめでと〜う

来週は、本戦です。京都府全域の高校生たちが集まります。今日の課題を1週間でしっかりまとめて、良い結果が出せるように頑張ろう!!

今日の試合を運営してくださった先生方、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
そして、お昼に頂いたおうどん、ご馳走様でした!!おいしかったです!!実は、いつも楽しみにしていますおうどんパワーで、来週頑張ります。応援よろしくお願いします。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url