近畿ジュニア


10月8〜9日 Asueアリーナ大阪

近畿ジュニア新体操選手権大会にアクア新体操クラブから杏奈ちゃんが出場しました✨

7月に京都で予選があり、10位までに入った選手が出場できる近畿ジュニア

 

目標は、30位までに入り、決勝でクラブとリボンも踊ること‼️

結果は、、、

33位/60位

あと一歩のところで決勝を逃しました…

上手くまとめましたが、点数の差もあまり無く、少しのミスが悔やまれます。ですが、「おしかったね」で終わりではなく、また来年リベンジしたいと思います!!!

来年は、1人でも多く予選通過し、近畿ジュニアに出場できるよう頑張りたいと思います☺️

応援ありがとうございました。

リメイクした団扇を持って、大きな声援聞こえたよ〜

1人の為にみんなで応援❗️踊れること、応援してくれること、支えてくれること、いろんなことに感謝だね

まだまだ試合が続きます。頑張ろう‼️

可愛い出来事

今回、選手クラスみんなで電車に乗って応援に行きました。小学生は、人混みではぐれないようにお姉さん達と手を繋ぎ、移動

あまりに可愛くて、つい撮っちゃいました笑

こうやって、みんなで考えて力を合わせられるといいですね✨

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url