いよいよ!


いよいよ今週に迫ったアクアカーニバル・アクアカップ

今週は、延長練習で最後の仕上げに入っています!

前までは、できなくても何とも思っていなかった子達が、

「練習をもっとしたい❗️」「頑張りたい❗️」「やばい出来ないから練習してくるー❗️」ととても意欲的に演技練習に取り組むようになりました✨

今回、ほとんどのアクアっ子が初めて1人で演技します。もちろん技の成功も大事ですが、これまで練習してきたこと、頑張ってきたことをフロアの上で見せてくれたら、コーチ達は1番嬉しいです☺️

また家でもそれぞれ自主練をしているようで…

先週、お山だった開脚が月曜日には、綺麗な開脚に✨✨✨

子供たちの努力は凄い‼️この調子で頑張ろう。

みんなが思いっきり踊れるよう、準備をしております♡楽しい会にしましょう♪

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url