第11回アクアカップ コンテストコメント

アクアカップコンテストの部のコメントを審査していただいた先生から頂きました。

これからの練習に活かしてください。

幼児の部

 榎原 寿音ちゃん トップバッター、ドキドキしたね。ニコニコ笑顔が素敵でとてもかわいかったです。これからも楽しく新体操練習頑張ってね!!

 大月 優花ちゃん 一人で最後まで頑張って踊れましたね。踊れた後の笑顔がとても素敵でした!!次は演技中に見たいです

 横江いちかちゃん 開脚が柔らかくて素敵でした。最後まで堂々と演技ができていて、素晴らしかったです

 関 菜々子ちゃん 音楽と動きが合っていました。大きなフロアを堂々と使えていてとても素敵でした。

 谷  美思ちゃん パッセバランス、スキップが上手でした。最後まで一生懸命踊れたことが素敵です。

 稲田 りまちゃん 後屈のつま先や、肘や指先が伸びていてきれいでした。間違えずに頑張って踊れたね。

 松川 陽香ちゃん 手の先まできれいに伸びていてきれいでした。音楽とリズムと雰囲気が動きと合わせられていてよかったです。

 守谷 桜子ちゃん パッセバランスしっかり止まれました。フロアを大きく使ってとても元気に踊れました。

 谷  美玲ちゃん パッセバランス、きれいなポジションでしっかり止まれました。前転がきれいに回れていました。

1・2年生の部

 疇地こころちゃん パッセバランスがきれいに止まれていて完璧でした!!フープの操作も上手でした。

 山口 彩允ちゃん 笑顔が素敵でした。音楽に合わせてしっかり踊れましたね。ラストポーズが曲にピッタリ合っていてい良かったです。

 榎原 采良ちゃん 手がしっかり伸びていて、ボールを遠くで使えてい素晴らしい!!最後まで落とさずできましたね。

 芦田 璃乃ちゃん フロアを大きく使って踊れましたね。フープの操作上手でした。前を見て踊れるともっと良くなるよ!!

 井上 七音ちゃん 手足をしっかり伸ばして、丁寧に踊れていました。横バランスきれいにしっかり止まれましたね。最後のニコニコ笑顔がとても印象的でした。

 松本 佳弥ちゃん ステップやジャンプがきれいにできていました。真剣な表情か所々見られる笑顔がかわいかったです。

3・4年生の部

 浪江 真奈ちゃん 笑顔で一つ、一つ丁寧に踊れていてよかったです。投げ惜しかったね。でも、高く投げられていてよかったよ。

 宮川 碧菜ちゃん 曲に合わせて力強く踊れていました。パッセターンきれいにできていました。ロープを高く投げられていてすごかったです。端っこをキレに取れ るように頑張ろう!!

 関  桃子ちゃん 一生懸命練習してきたのが伝わる演技でした。投げやロープの操作もとても上手にできていましたね。これからが楽しみです。

 大迫 希花ちゃん 音楽に合わせて踊れていました。演技中に所々見える笑顔がかわいかったです。演技全体で笑顔が見られるといいなあ

 芦田 琉妃ちゃん 手具の操作が丁寧でとても上手でした。演技中に所々見える笑顔がとても素敵でかわいかったです。

 金山 桃子ちゃん ステップが音楽に合わせてできていました。投げてシェネ×2は惜しかったけど、次の投げはばっちりできましたね!!

5・6年の部

 川上莉緒奈ちゃん 転がしがきれいにできました。つま先に注意して手をしっかり伸ばして大きく動けていました。

 八重樫ゆずちゃん 笑顔で落とさず演技できました。音楽に合わせて、リボンをしっかり描いて踊れましたね。

 下司帆乃果ちゃん フープの回しが力強くていいですね。技が次々に決まってかっこよかったです。もう少し笑顔が見られるといいなぁ。

 

以上が審査をしてくれた先生からのコメントです。良かったこと、もう少し頑張ればもっと良くなること、色々アドバイスをいただいています。これからの練習に活かし、新体操の技術力アップにつなげていきましょう!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url