応援‼️

7月16日(日)  神戸グリーンアリーナ

特別国民体育大会 近畿ブロック大会🌻

アクア新体操クラブから後藤愛里と後藤由衣菜が京都の代表として出場しました。

愛里ちゃんは、団体・個人としっかり踊り切ってくれました✨

アクアの選手全員で応援‼️数年ぶりの声出し応援でした😊

前日にうちわを作ってくれたり、応援の練習も…🤫

祐香コーチも現役以来の声出し応援をやり、試合の雰囲気を思い出して、愛里ちゃんの演技のときは、ドキドキ😳

心の中では…

「よっしゃ!いける!取れ!回れ!見て!ナイス!」などと叫んでました🤣

やっぱり応援って嬉しいし、頑張れますね♪

次は、京都ジュニア!府大会!

踊るのは1人だけど、みんなの応援を力に頑張ってほしいと思います。

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url