7月🌻

1学期ももうすぐ終わりますね☀️本格的な夏になり、体育館は、とっても暑い日が続いています🥵水分補給をしっかりとりながら、レッスン頑張りましょう!

選手クラスは、夏の試合に向けての練習が始まりました。出来ないことも出来るまで練習✨自分の課題と目標に向かいながら頑張っています!

今年もRGカーニバルに出場します!

本番踊れるかな?できるかな?ではなく、それまでの練習が大事です✨本番で踊れるように練習を頑張ります。一生懸命な練習姿勢がコーチ達は、とっても嬉しいです💖短い練習時間ではありますが、踊りを覚えて頑張ろう❗️

🌻🍉☀️⭐️🐠

体育館は、とても暑いです。

水分多めとタオル、冷やしたい人は保冷剤など各自対策をお願いします。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url