講習会

講習会に参加してきました。

🐰15()

フープやボール、いろんな手具を使って、楽しいコーディネーショントレーニングを学びました。

他府県のクラブチームの人と積極的にペアを組んで楽しく参加できました😊

🐻16()

U12講習会に今年も参加しました。

昨年に引き続き、2回目のはなちゃんと初参加のりあんちゃん。

2人だけで遠出の講習会。挨拶から講習会の受け方、話の聞き方などたくさんやることがあって、頭いっぱい❗️緊張しながらも積極的に先生の前に行き、講習を受けることができました⭐️

直接、声もかけてもらえて、課題をしっかり見つけることができました。

そして、

この講習会には、元フェアリージャパンの熨斗谷さくらさん(東京オリンピック2020出場選手)がゲストで来て下さり、ストレッチや正しい柔軟のやり方を丁寧に教えて頂きました。

美しいつま先も見れて見惚れちゃいました😍

最後には、写真も撮ってもらえて嬉しそうな2人でした🥰

また、はなちゃんは夏に受けたスポーツテストで京都の代表に選ばれ、演技も見せました。

少しミスもありましたが、練習してきたことを今のはなちゃんなりにやり切ることができました

熨斗谷さくらさんにこれからの練習課題を教えて頂いたので、地道にコツコツ頑張りたいと思います‼︎

朝が早かった2🐥

帰りは、いつの間にか急にお喋りがなくなってシーン

様子を見るとぐっすり💤よく頑張りました!

⭐️-----⭐️-----⭐️

10月22日(土)

新体操新人選手権大会両丹予選会

成美高校から後藤由衣菜と後藤愛里が出場しました。

次は、11月の試合に向けて頑張ります‼️

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url