7月🌈

みなさん、夏休みに入りましたね!🌻

新体操、学校の宿題、遊び、、、充実した夏休みをお過ごしください♪

7月は、踊りの練習を頑張っています‼︎コーチが前で踊らなくても踊れるように頑張って覚えています✨

少し忘れたりするところもありますが、自分たちで踊れるように必死です👍💦

去年よりもレベルアップした演技で大技たくさん👏

いっぱい練習して出来るように頑張ろうね!

夏休みになって、久しぶりに祐香コーチが幼児クラスのレッスンすることがありました😊

初めは、緊張していたみんながいろんなお話をしてくれたり、こんなこと出来るよ‼︎と見せてくれたり💕

みんな元気いっぱい過ぎて、レッスン後祐香コーチは、クタクタでした🤣(毎週、内田コーチ凄い…😳)

またレッスンしたり、出会った時は、いっぱい話そうね😃もちろん❗️新体操も頑張りましょう🌟

🌻🌻🌻🌻🌻🌻

今週の木曜日は、中学生が試合に出場します。

🦁片山 こころ

🐹内田 あんな

🐰足立 じゅん

これまでいっぱい練習してきました。ノーミス練習もできるようになり、技も成功率が上がってきました✨残りの練習で2種目とも、しっかりまとめて試合を迎えられるように頑張りたいと思います。

ここまできたら自分に自信を持って、伸び伸びと演技してほしいです。今出来ることをやり切って帰って来れるように頑張ろう👍

応援、よろしくお願い致します。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻

7月23日(土) 新体操秋季選手権大会両丹予選会

総合優勝🥇 後藤 愛里

総合2位🥈 後藤 由衣菜

今回の反省をいかして、府民総体に向けて練習‼️頑張りましょう。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

マットの上で踊れること、自分が元気で大好きな新体操が出来ること😊今に感謝💐真剣勝負でも楽しむことを忘れないでできたらいいですね☺️

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url