発表会①

更新遅くなりました💦

 

令和3年度 3月20日(日)

第16回アクア新体操クラブ演技発表会を行いました💐

今回は、保護者の方以外にもお友達や先生など招待をして開催できました。新型コロナ感染拡大の予防にご協力頂き、ありがとうございました。

無事に開催できたこと、感謝致します🌹

この日を迎えるまでにいろんな事がありました。2022年が始まってからすぐに体育館が閉館となり、zoomレッスンに切り替え😣

体育館練習が始まって頑張るぞー!と思ったら学級閉鎖があり、なかなか揃わない💦

そんな中、アクアのみんなは毎回の練習を大事に目標を持って頑張りました‼︎

グループごとに振り返りたいと思います☺️

◯オープニング

急遽、基本の踊りに変更❗️zoomレッスンで振りうつししました👏みんな良い顔で踊ってました😄

◯金曜日幼児クラス/ポンポン

姉妹でプリキュアの音楽に合わせて踊りました💕髪飾りの🎀も可愛かったです。

◯月曜日児童クラス/ロープ

1年生だけのグループ💓音楽をよく聴いて踊れていました♪

◯プレ・チャイルドクラス/ボール団体

初めての団体!最初は何も出来ず…100年かかるわ‼️と言われていました😅本番では、今までの中で1番良い演技ができました✨

◯月曜日児童クラス/徒手

演技の振りうつしが終わってからの通し練習では、5人で声をかけ合って練習する姿がありました✨息を合わせて大きく踊れていました🌟

◯火曜日児童クラス/フープ

NiziUのTake a pictureに合わせて踊りました!写真を撮る音でポーズをしたり可愛かったです💕

◯火・木曜日幼児クラス/ボール

はなかっぱのカチューシャが可愛い❤️音楽に合った振り付けにス・マ・イ・ルいっぱいの演技でした‼︎

発表会②に続きます🍀

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url