zoomレッスン

こんばんは🌟

福知山でコロナ感染者数が増えてきて、休校になったり学級閉鎖になったりと大変な状況となりました。アクアのみなさんは、元気ですか?少しでもしんどくなったりしたら、早めに相談したり、しっかり休んでくださいね😌

そして、体育館も休館になりました…

今年度、3度目のzoomレッスン💦

木曜日クラスのみんな、元気そうな顔が見れて良かったです。やっぱりみんなの顔を見るだけで嬉しいですね😊

お家練習で出来ることは限られますが、工夫して出来ることは頑張ってやりましょう👍

🐰zoomレッスンの様子です⬇︎

幼児クラスさん🐣みんな頑張りました!

柔軟をみっちりやりました。

リボンの描きを頑張ってやりました!

みんな腕がしんど〜い🤣がんばれ〜‼️

選手クラスも普段出来ていなかった筋トレ、バランス練習をしました。この機会に身体をしっかり整えたいですね。

いつも体育館は寒〜いけど、zoomレッスンの良いところは、暖かい部屋で練習できるところですね☺️

久しぶりに汗かいて気持ちよさそうでした‼︎

🍀🍀🍀🍀🍀

新年レッスンの様子も載せます📸

新年一発目は、選手クラス小学生で講習会に行ってきました。プレの小学生は初めての講習会でしたが、良い緊張感を持って参加できました✨久しぶりに朝が早かったのか帰りの車は爆睡でした🤣教えてもらったことをこれからの練習に生かしましょう。

発表会に向けて、グループ演技の振り付けを頑張っています。

覚えることいっぱいですが、頑張りましょう!

また我慢の日々ですが、頑張って乗り越えようね😊

みなさん、身体には気をつけてください‼︎

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url