初挑戦‼︎

今日から幼児クラス・児童クラスもリモートレッスンに初挑戦しました✨

パソコンやタブレットは、使わないと難しくて大変ですが、子供たちのためにご協力頂き、ありがとうございます😊子どもたちも学校でタブレットでの授業が入ってくると思います。この機会に操作が覚えられると便利ですね。頑張って使っていきましょう❗️

久しぶりにお友達の顔を見てレッスンができ、楽しかったですね!

初めてのことをする時は、不安や心配がありますが、やってみないと分からないことがたくさんです。今回、挑戦してくれたお友達、ありがとうございました💕嬉しかったです。

みんな、お話も一生懸命聞いて頑張れました✨来週もまだお試しの段階ですが、操作も簡単です。お時間が合う方はぜひ挑戦してみてください‼︎

🍀🍀🍀🍀

選手強化クラスは、今日もみっちり練習できました。

残念ながらネット環境の関係で画面越しでは繋がれなかった子もいましたが、みんなと同じ練習内容を伝え、それぞれで頑張りました👍✨

(今度は、ちゃんと繋がれますように…🙏💫)

トラブルも所々ありますが、それも経験ですね。まずは挑戦すること✨その気持ちを忘れずにやってみましょう。

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url