リモートレッスンスタート!

今日から全員リモートレッスンがスタートしました。みんな上手に繋がれて良かったです😊

久しぶりに顔を見たお友達も元気そうで嬉しかったです。みんなで新体操ができて楽しかったね🎶

1時間あっという間に過ぎていきましたが、みんな体育館で練習している時のように一生懸命頑張りました✨

リモートレッスンでは、一人一人身体を触って直してあげることができません。よくお話を聞いて自分で直そうとする力がいります。また友達の注意は、自分の注意でもあります。しっかり聞いて練習しましょう。初めは、なかなか難しいことですが、言われた言葉をしっかり聞き、理解してやろうとする姿が木曜日クラスでは見ることができました。すごいです👏

この調子で頑張っていきましょう❗️

選手クラスもみっちり2時間頑張りました。

ストレッチや筋トレ、バランス練習なども行いました。普段できない練習ができて、課題がたくさんです🙌🏻💦

🍀🍀🍀🍀🍀

〜リモートレッスンでの注意とお願いです〜

ミーティングに参加できたら、自分の姿がちゃんと映るか確認してください。(角度や音声も)

また、レッスン中は画面をなるべく触らないようにします。画面をたくさん触ると画面が切り替わって見えなくなったり、カメラの角度がかわったりします。直してほしい時は、こちらから声をかけますので、心配せずにそのまま練習してください😌通信障害が起きる場合もありますが、焦らずに対応してください。宜しくお願いします🙇‍♂️

🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️5月の予定表に記載されておりましたミーティングIDに訂正がありました。大変申し訳ございません。訂正された予定表をお知らせ欄とアクアLINEにて載せております。明日から間違えのないよう、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url