写真

梅雨独特のじめじめした蒸し暑さ、、、

運動には堪えます

色々な自粛が順に解除されていき、元の生活に戻りつつありますが、じわじわと感染者が増えてきて、なんか嫌ですね

3月から5月末まで、楽しみにしていたことが全てなくなってしまい、練習が始まったときは、子供達も何を目標にしたら良いのか、わからない、不安で元気のない顔が見られました。

各スポーツでは、大会の主旨を変えたり、感染予防対策をとりながら、大会などのイベント開催に向けて動き始めています。

新体操も、7月末に京都ジュニア、8月半ばに府民総体、8月末には近畿ジュニア大会が開かれることが決まっています。

選手のみんなも、半ばに諦めかけた大会出場が、開催されることが決まり、練習も力が入ってきました

7月からは土日の練習は、2部練習です

最近、一般クラスの練習も、みんなの頑張ってる様子が伝わる躍動感のある写真を撮りたくて、ちょっと良いカメラで写真を撮ってます

腕はまだまだですが、今日も選手クラスの練習の様子を写真で撮ってみました

先週から2部練が始まり、久々のおにぎり、果物弁当。体育館のご厚意で、会議室を貸していただき、お昼をとりました。

間隔をしっかりあけて、おしゃべりしないで食べる。こども達は、学校でもしっかり指導されていて上手です

試合に向けて、それぞれの気持ちも高まってきました。

カッコいい写真を撮ろうと思ったら、失敗

躍動感のある写真を撮ろるはずが、悲しげな背中とボール、、、

腕はまだまだですが、みんなの良いお顔をたくさん撮っていきたいです

今日、団体さんは、ミス1まででの演技が2回できましたノーミスまであと少し

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url