できました!!

いよいよ、月曜日から練習再開ですね

選手クラスは、一足先に練習を再開しました

緊急事態宣言前と後では、施設の対応も代わり、感染予防対策はかなり厳重にされてます。

私たちも気を引き締めて、行動していかなければいけません

さて、休講中、選手クラスに出した課題「3つのお手玉」

まだ成功してなかった、さわちゃん、りのちゃん、みおんちゃん。

できましたどうぞご覧下さい

稲田りの、いきます

二本松みおん、いきます

宮下 さわ、いきます

3つのお手玉、難しいんです

できるまでに苦労したけど、できたら嬉しいね

最後は、選手クラスのみんなの力ももらい、全員成功できました

これからも、いろんな課題をみんなで力を合わせて、全員でクリアしていけたらいいですね

お疲れ様でした~最後まで、よく頑張りましたね

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url