頑張ってます

ゴールデンウィーク前半。

何十年ぶりでしょうか‥ゴールデンウィークに家にいるのは‥

毎年、この時期は試合に向けて1日練習。今日の天気がどうだったのか、世の中のニュースもわからないくらい、体育館にいる生活。

大型連休なんていらないんだよって思ってたのがこれまでのこと。

それが、今年はずっと家にいる日々。かと言ってお出掛けできるわけでもなく‥

これまで家に居なさすぎたので、これもまっいっかぁと思う気持ちと、先の見えない日々に心折れそうになったり‥これまでの忙しい日々に感謝している毎日です。

さて、昨日、今日と自宅練習の様子が送られてきました

児童クラスの小山にじかちゃんです

体幹トレーニングの一つとして、一輪車で自宅の周りを走っているそうです。

柔軟は毎日欠かさずやっていて、こんなに脚が上がるようになりました   バランスの軸も安定してます。

三点倒立も頑張ってます10秒安定してキープできてます。

続いて

選手プレクラス足立純ちゃん

自然がいっぱいの中でランニング気持ち良さそうです。

 

純ちゃんより

私は親が居ないと鹿が出て危ないのでお休みの日や朝に親がいる時に家の周りを走ったり歩いたりして体力作りしています。
三点倒立も三回に一回長く止まれるようになりました。
クラブは外で練習をしています。
家の中ではバランスボールに乗って片足立ちや柔軟体操をしています。
早くみなさんと練習が出来るのを楽しみにしています。

それぞれ自宅で頑張ってくれているようで嬉しいです。

そして、元気そうな様子が伺えて安心しました

長期戦になりそうですが、身体、心を崩さないようにこの難を乗り越えましょう

引き続き自宅練習よろしくお願いいたします。

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url