久々の・・・

昨年度から始まった大人レッスン。

暑い夏と寒い冬にすっかり皆さんの脚が遠のき・・・今年度に入り、4月に1回あったかなぁ・・・という状態でしたが、久々にレッスン再開しました

気づけば、2019年半分過ぎました。季節も良くなりましたので、皆さんいい汗流しましょう!!

久々だったので、筋肉をほぐすところから始め、久々にもかかわらず、新しいことにも挑戦し、1時間頑張って身体を動かしました。

金曜日、お待ちしております

 

この週末は、高校生の近畿大会の審判に行ってきました。

県を背負っての大会。緊張の中懸命に踊る高校生、エネルギッシュな高校生をみてとてもいい気持になりました。

一生懸命頑張る姿っていいものですね。残念ながらミスをしてしまった選手、ミスなく良い演技ができた選手・・・悔しい顔や嬉しい顔・・・

一人一人ドラマがあるんだろうなぁ・・・なんて、思いながら、素敵な試合だったなぁと思って帰ってきました。

梅雨入り目前。お天気の悪い日は、体育館の湿気が半端ない今日はリボンをやってみましたが、湿気で四苦八苦。

湿気に負けずに今週も頑張りましょう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url