〜素晴らしい〜

~練習の様子~第5弾①

今日は、火曜日幼児クラス✨

いつもは挨拶するのも時間がかかり、時間的にも幼児さんにとっては眠い時間…😪

でも!

今日は挨拶もしっかりでき、基本の練習から発表会の踊りまで1時間みっちり練習することができました👏

誰一人泣かずに練習できたこと、いつ振りかな~?😊

とっても嬉しかったです!よく頑張りましたね😌💕

🐧オープニング

年長・年中さんは、2人で踊りをコーチ達が前で踊らずにできました!

しっかり覚えてきました✨この調子で頑張りましょう‼️

年少さんは、曲の2番から2人で踊ります🎶

今日は、ポンポンをたくさん振って可愛く踊れていました☺️

本番でも可愛くよろしくお願いしますね!💓

🐯グループ演技・リボン

前半は2人だけで踊れました!演技を作ってる時やできてからは、なかなか2人で踊れず、大丈夫かなぁと心配していましたが、今日は積極的に練習し、逃げずに頑張りました☺️👏

🐼グループ演技・ボール

金曜日幼児クラスの友達と4人で踊ります!

大きな投げが決まるように何回も練習しました。ラストポーズも手を繋いで可愛くポーズ⬇︎❤️

🐨エンディング

年少さんは、2人で先頭を歩きます。

アリスに出てくるウサギさんのように衣装を着て歩きます🕰🐰

とにかくウサギのカチューシャが可愛い😍

お姉さんたちも音楽をしっかりと聞いて、場所もばっちり👌

あとは、歩き以外の動きを覚えましょう。

今日の幼児クラスさんは本当に良く頑張りました‼️

コーチからは、、、1000点✨もらえましたね☺️

可愛い衣装を着て踊る発表会がとても楽しみです😊

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url