〜挑戦〜

~練習の様子~第5弾②

火曜日児童クラス🐹

基本の踊りから発表会エンディングまで練習頑張りました✨

オープニングでは、立つタイミングを合わせること、手を上に上げた時に真上に上げることを一回の通しでしっかり確認できました。

あとは、笑顔で踊りましょう😊

🦁グループ演技・フープ

🎶I want you back

見所① 亀さん

フープは足に引っかかるけど、なかなか上体が…😅3人ともが上体が上がるように頑張りましょうね!

見所② 大きな投げ

1人ずつ投げます。高く大きな投げが成功できるようになってきました👏

確認中、後ろに飛んで行って誰も居なくなることが(笑)フープをよく見て、しっかり手を出して取れるように練習しましょう!

ラストポーズもかっこよくお願いしますね⬇︎💓

🐭グループ演技・クラブ

6人中5人の3年生は、初めてのクラブ🐣

演技の中には、一番難しい風車が入っています。少しずつ見えてきています!クラブをたくさん触って綺麗な風車ができるように頑張りましょうね☺️

横一列になり、6人の息を合わせる振り付け💕

1回目の通しでは、ごっつん💦

少しずれるだけでごちゃごちゃになります😅6人で揃えて可愛らしくお願いしますね💕

(2回目は成功👏⬆︎)

初めての手具ばかりで難しいですが、何でも挑戦です✨頑張りましょう‼️

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url