〜この調子!〜

2月も残り1週間となりました🍃

まだまだ寒い日が続きますね😖

発表会に向けて、練習頑張りましょう!

明日から3日間、群馬県高崎アリーナで、全日本チャイルド選手権が始まります。

今日出発しました🚄💨

アクアからは、後藤愛里・内田杏奈が出場します。アクア代表として堂々と演技してきてくださいね✨

あいり🐻

大きなミスなく、最後は自分が悔いなく終われるようにします!と言ってくれました😊

🗣今自分ができる精一杯の演技をしてきてくださいね!

あんな🐭

🗣一つ一つ丁寧に踊ること。杏ちゃんの良さを1分半の演技の中でたくさん見せてきてくださいね!

嬉しい報告が聞ける事を楽しみに、福知山で居残り組は練習頑張りましょう!

〜練習の様子〜第1弾(木曜日幼児クラス)

5人で踊るリボン!!

この演技の難しい所は、列ごとに立ったり、右側の人と左側の人が順番に踊ったり、大きな移動や隊形がたくさん変わる所です。

方向が分からなくなることがありましたが、一人一人が覚えて、少しずつ5人で踊れていて成長を感じました☺️

エンディングでは、綺麗に歩くことが目標✨

全体練習の時よりもよく音楽を聞いて、美しく歩けるようになっていました!この調子で頑張りましょう👍

また練習の様子をアップしていきます!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url