試技会

来週の日曜日に第6回クラブ選手権を控え、選手クラスはクラブ選手権の試技会を行いました。

試技会とは、実際の試合のような形式で演技の練習をすることです。

アクアカップの練習後、本番の衣装に着替え、実際に点数を出してみました。

今日の出来は、ミスが多かったです

アップ不足で、身体が動ききっていないように感じました。

当日も、朝早くからの動き出しとなります。そして、今日よりも寒くなることが予想されます。

自分には、どれくらいアップが必要か、どんなトレーニングや身体の動きの確認をしておかなければいけないか、しっかりわかっておきましょう。

みんな、それぞれコンディションの作り方は違います。一緒には練習しますが、一人一人の課題は違います。

自分で自分のことがわかり、自分に必要な練習ができること、すごく大切です。

クラブ選手権での目標をもう一度思い出し、目標達成に向けて、今日の試技会の出来はどうだったか?目標を達成するには、あと1週間何をしていかなければいけないか・・・

よく考え、試合までの残りの練習を頑張りましょう!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url