全日本チャイルド選手権、キッズコンテスト

こんばんは

全日本チャイルド選手権、キッズコンテストの大会のため、東京体育館に来ています。

昨日、会場練習参加にし東京遠征2日目。

本日、競技が行われ、みおんちゃんとすみかちゃんが無事に演技を終えました

みおんちゃんは、3、4年の部に出場。

会場に入る直前で、競技時間の遅延を知らされ、コンディションが崩れないか心配でしたが、それに動揺することなく、堂々と演技をすることができました

すみかちゃんは、5、6年の部で出場。

5、6年生となると大きな大会で上位に顔を連ねる選手も多いですが、圧倒されることなく、自分に集中し身体作りをして、試合に挑む事ができました。

本番では動きはすごく良い感じだったのですが、投げ技がスッキリ決まらず、点数は伸びませんでした

演技から戻ってきたら、大粒の涙が止まりません。

こんなすみかちゃんを見たのは初めて

結果は思うようにはいかなかったかも知れないけど、でも、何にも変えられないものを得たのでは‥?だから、絶対に上手くなる❗とコーチは信じています。

2人とも、投げ技のミスで点数は伸び悩みましたが、大舞台で頑張りました。

この大会に行かせてくれた、お家の人に感謝しようね

明日はキッズコンテストの2年生の部に、杏奈ちゃんが出場します!頑張ります‼️

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url