全日本チャイルド2日目

全日本チャイルド選手権2日目。

今日はキッズコンテスト、2年生の部に杏奈ちゃんが出場しました

のびのびと練習通りの演技ができました

しかし、世の中しっかりした1、2年生が多いこと

何にもしていないときは、お姉さんたちにいろいろお世話をしてもらっているけれど、フロアに立つと、キラリと変身。そのギャップに驚きました

杏奈ちゃんの競技終了後は、少し東京観光。

上野動物園へ‥

残念ながら、シャンシャンは見れませんでしたが、パンダ以外の動物園も魅力がいっぱい

動物の可愛らしい仕草に癒され、みんなの笑顔が、たくさん、見られました。

明日は最終日、決勝の演技を見てしっかり勉強して、帰りたいと思います。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url