自由すぎるバスケットボール

発表会から、一夜明け、今日から次に向けてレッスンが始まりました。

コーチは疲れが取れきれないような感じでしたが、スッキリ顔で子供たちは元気に挨拶してくれました。

今日は、頑張ったご褒美。新体操は少しだけにして、レクリエーション。

まずは、定番の鬼ごっこ。

続いて、チームを2つに分けてバスケットボール。細かいルールはわからないので、なんでもラグビーしない。ボールを隠さないだけをルール違反として、プレイボール

こりゃ~すぐに取られるやろというようなひどいドリブル新体操あるあるですが、それにしてもひどすぎるこれから、レッスンでボール突きの特訓ですね

めちゃめちゃ面白い、自由すぎるバスケットボールでした。いっぱい笑った1時間。とっても楽しかったです。

とにかく、一つのボールを全員で追いかける。THE 新体操バスケット(笑)遊ぶときは全力で楽しむこれがコーチのモットーです。負けても勝っても楽しむです。

そのコーチの思いの通り、みんな全力で楽しみあっという間の1時間でした。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url