クリスマス運動会

🎄12月16日クリスマス運動会🎄

ゆうかコーチは、2年ぶりのアクアクリスマス運動会でした✨

やっぱりどのチームも真剣で激しかった(笑)

楽しむ時は、いっぱい楽しむアクアっ子が大好きです💓

たくさん笑わせてもらいました!

特にうまい棒キャッチ!

一番高い所から一番低いところまで!

とても楽しい運動会でした😊

その後はケーキ作り♪

みんな豪華なケーキが作れていました‼︎

可愛いケーキ見つけました!楓ちゃん!

やっぱり凄かった。ゆりちゃん!

ゆうかコーチのケーキは、ピンクチームのみんなに作ってもらいました!

とても美味しかったです!

また来年も楽しみだなぁ〜

楽しかったクリスマス運動会も終わり…今年の練習もあと少しになりました。

年末まで頑張りましょう!!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url