今日はハロウィーン

今日はハロウィーン。

6時の児童クラスでは、4・5年生が練習前にそわそわ。

何か言いたいのかなぁ・・・と思っていたら、手を出して「トリックオアトリート!!」

アッ!今日はハロウィーンだった。でも、お菓子の準備をすることを全く頭になかったので、出した手をに「何にもないよ~」と空っぽの手をパン・パン・パン・パ~ン。「甘い味がするかもよ~」なんて・・・

なのに、レッスンが終わってから、お菓子を持ってきてくれたお友達が・・・コーチ、ちょっと反省(;;)

ハロウィーンってどうやってやればいいのか?とわかりませんでしたが、子供たちから学びました!!

子供たちはこうやってお菓子をもらいに来るんですね✨覚えておきます!!

来年は10月最終週はハロウィーン週間にして、合言葉の「トリックオアトリート!!」というと、お菓子がもらえるちょっとしたイベント週間を作ろうかなぁ・・・

ありがとう(^^)お菓子、家族でおいしくいただきました。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url