武庫川女子大学演技発表

12月4日(日)、第30回武庫川女子大学演技発表に招待していただきたき、行って来ました
アクア卒業生の村上祐香ちゃんが、短期大学で2年間新体操部で活躍し、今年引退を迎えるということで、アクアを賛助出演させていただくことになり、演技発表をしてきました
今回は、友理ちゃんのフープの演技とジュニア6人でスティックとシルクハットの演技を発表しました。
招待されて演技発表をするようなことが初めてなので、みんな少々緊張気味。しかも、他に招待されているクラブは、全国でも名を連らねるクラブがづらり緊張が高まり、みんなの笑顔も消えそうになりましたが、合言葉は「とにかく笑顔」今自分ができるよう一生懸命をやろうと誓い、控え室で入念に確認
dsc_000001dsc_000014
そして迎えた本番。
フロアに立ち、音楽が流れた瞬間、みんなの笑顔が見れました
dsc_0810
ハット&スティックの演技の笑顔いっぱい弾けるような演技を終え、続いて友理ちゃんの個人。最初がいつもぐらつくので心配しましたが、とても落ち着いていました。
実施しないかな?と思った技も、きれいに成功させ、先週の試合では見られなかった思いっきりの良さも見ることができました
終わったみんなの顔はスッキリ。
dsc_000001
みんな良く頑張りました。
他の賛助出演のクラブや大学生の作品はどれも工夫されていて、いろんなアイデアにびっくり💦
でも、とても勉強になりました。
大学生の作品は表現力豊かで、本当に素敵でした✨
その中でアクアの卒業生が演技していることをとても嬉しく思います。祐香ちゃんほんとに上手でした。
2年間良く頑張りました。そして長い間の選手生活、お疲れ様でした😄
dsc_000001

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url