U12近畿ブロック研修会

7月2日(土)和歌山県で、U12近畿ブロック研修会が行われ、由衣菜ちゃん、澄佳ちゃん、月菜ちゃんの5年生3人が参加しました。
由衣菜ちゃん、澄佳ちゃんは、このような研修会に参加するのは初めてで、少々緊張気味
「とりあえず、背筋を伸ばして、堂々とたってなさい❗」コーチに言われ、見た目から気をつけてみました
できないことはたくさんあったけど、諦めずに頑張って取り組むことができました
自分達と同じ年代の子達は、とっても上手でびっくりいつもの練習で涙している場合ではないと気づけたかな?日曜日の練習は、とても良い練習ができました。
たくさんのことを教えてもらえた研修会でしたが、色々なことに気づけた1日でもありました。みんな、参加できて良かった楽しかったと思えたようです。
また、色々なところに行って、刺激を受けに行こうね❗

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url