第2回京都新体操クラブ選手権大会

とうとう風邪をひいてしまいました。
咳がひどく、声がガラガラ(>_<)
皆さんも気を付けて下さいね(^_^)

さて、先日日曜日、第2回京都新体操クラブ選手権大会が、向日市民体育館で行われました。
3人1チームで、3人の合計得点で順位が決まります。舞洲カップという、近畿の上位が集まる大会の出場権がえられるか!?

アクアからは、ジュニアの部で、安谷陽菜乃ちゃん、上山楓ちゃん、高木理代ちゃん
シニアの部で、村上祐香ちゃん、森下ナナちゃん、高木友理ちゃんの2チームで出場しました。

結果は、ジュニアチーム選手権の部、4位・シニアチーム選手権の部、5位でした。
残念な悔しい結果となりましたが、個人種目別選手権の部で、フープに出場した祐香ちゃんが見事3位入賞しました。

個人の合計得点で競いあう試合でしたが、一人一人が高得点が出るように頑張らなければいけない、自分の結果のためだけでなく、チームのためにも自分のベストを出さなければいけないという思いで、今までにない緊張だったようです。
DSC_0520DSC_0522
DSC_0530
DSC_0524DSC_0520
また来年に向けて頑張ります❗

来週月曜日はナナちゃんの私学大会です。
これが、今年最後の大会になります。今年のまとめにふさわしい大会になるように頑張ります❗
お応援宜しくお願いします‼

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url