クリスマス運動会

紅葉がとってもきれいですね。木曜日のレッスンで三段池を訪れると、駐車場から、体育館までの通りの紅葉がとてもきれいに色づいてました。
今週日曜日は、密かに人気の福知山マラソンです。スタートとゴールの三段池は準備も着々と進んでいました。
DSC_0548DSC_0550
さて今週のレッスンは、アクア恒例のクリスマス運動会の練習をしました。
アクアのクリスマス会は、幼児から、高校生までの混合で構成されたチームを作りチーム対抗戦で、新体操のトレーニングを取り入れた競技で競い合います。
今年で4回目。今年はどんな競技をしようかな?

運動会と言えば、チーム対抗リレー。これは絶対はずせませんね。
ロープ駆け足とびリレーはどうかなぁ?
DSC_0557
ブリッジ歩きはできるかな?
DSC_0540
ブリッジ歩きをして、輪の中のロープが運び出せるかな~?
DSC_0554
学年の大きい子が学年の小さい子の横について、サポートしてあげるところが、アクアっ子の良いところ。
DSC_0547
負けチームにはもれなく罰ゲームがついてくるので…
DSC_0543
DSC_0545DSC_0555
作戦会議も真剣です‼あっ!?クリスマス運動会では罰ゲームはありませんからね~

みんな、楽しみにしていて下さいね(^_^)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url