プレゼント★

こんばんは。
台風の影響ですね(>_<)めっちゃ蒸し暑いですね(*_*)練習中も拭いても拭いても汗が止まらない(T_T)しかも、サラリとした汗ではなく、ベタベタした汗。蚊には喰われるし…とても体力を奪われる1日でした(*_*;さて、高校生の期末テストが終わり、久々に全員が揃いました。選手コースのみんなが、6月に京都で行われた近畿大会の記念Tシャツを買ってくれました(*^_^*)みんなでお揃い嬉しいな♪みんなありがとう★IMG_20140708_175928

一般クラスでは、アクアカップの練習が始まりました!
まずは振り付けから。いろんな技や難度を入れてもらえるよう、基本練習頑張りましょう!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url