練習にまじっている人は誰だ?

IMG_20140711_183321
マットの上に石の固まりが!?あの物体はなんだ???
IMG_20140711_183212
涼しげな顔して、練習にまじっている人がいます。アクア新体操クラブには、女の子しかいないはずですが…

正解は奏多君でした★
7ヶ月を前にして、人生2度目の散髪をしました。
私も初めてバリカンを購入して丸刈りに挑戦。12㎜、9㎜と長さの設定の意味もわからず、とりあえず一番数字の大きい12㎜で設定してlet’s go!
「えっ!?やりすぎたかも」とビビる私に
「長さを揃えてやらなあかんのや~」とバリカンを持ち冷静に刈り始める旦那。
「もう止めてー!!」と泣き叫ぶ杏奈。
大騒ぎしながら完成した頭は、名付けてお地蔵ヘアー。お見かけの際には、お手をお合わせ下さいませ(笑)

暑い夏が目の前までやってきています。長い髪の毛はまとめる。水分補給、塩分補給も忘れずに!!そして、十分な睡眠をとり、熱中症予防を心がけて下さいね(*^_^*)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url