できました!!

こんばんは。
近畿地方も、梅雨入りしましたね。
これからしばらく、ジメジメした日が多くなりますね(T_T)

さて、昨日火曜日児童クラスは、隣にテニスとソフトバレーが入り、防球フェンスに囲まれ、ポコポコボールが練習スペースに入ってくるという、かなりサバイバルな練習でした。
IMG_20140603_200228
幼児クラスから上がって来た子、新体操を始めて日の浅い子が集まっている火曜日クラスさん。「4月からの課題がタチブリッチができること。」
練習のたびに、「補助なしでできるようになってね。」と言っていました。それがついにみんなできるようになりました!
IMG_20140603_183145
みんな頑張って練習したんだね(*^^*)
まだ、起き上がって来ることができないので、次の目標はブリッジから、起き上がることができるようになることですね(^_^)ゞ
頑張りましょう!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url