今までで一番

こんにちは。
せっかく暖かくなったと思ったのに、また冬に戻っちゃいましたね 😥
まさかの雪が・・・!!

今週は、受験勉強で2学期からお休みをしていた、森下ナナちゃんが受験を終え練習に復帰しました★
みんなの表情もにっこり :-Pたった一人練習に加わるだけで、とっても明るくなった選手コース。コーチもナナちゃんが久々に来てくれて、とっても嬉しい1週間でした。

さてさて、発表会まであと3週間となり、準備に追われる毎日ですが、子供たちは演技に磨きをかけ、日を重ねる毎に上手になってきました。
そんな中、火曜日の練習での出来事・・・フープの演技をする、千紘ちゃん、こはるちゃん、明香音ちゃんが嬉しそうに声をかけてきました。
「今までで一番きれいにできた!!」IMG_4197
フープの演技のラストポーズ。千紘ちゃんがフープを投げ入れて、3つのフープで地球儀のような形を作ります。
なかなかうまくフープがはまらなく難しいのですが、通しの順番を待っている間の練習中に、バッチリきれいな形が出来ました!!
本番でも、できたらいいのにね♥

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url