自分の姿を見る

こんばんは(^_^)
先週までの凍えるような寒さから一変、今週は暖かくなりましたね。
少し気温が上がるだけで、身体の動き具合が全然違って、久々に子どもたちの汗を見ました。

さて、発表会まであと1ヵ月となりました。だいぶ上達してきたところで、更なるレベルアップをするために、今週は演技の動画を撮り自分の姿を見てみました。
撮り終わった後に、コーチと一緒に動画をチェック。注意を動画をみんなと一緒に見ながら伝えてやると、自分の姿を想像できるのか、少しのちゅういで、とても良くなりました。たまには自分の姿を見ることも大切ですね!!

IMG_20140227_165147
IMG_20140224_184101
IMG_20140225_165239

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url