メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
京都の愛宕山もうっすらと雪が積もりました。
外は毎日寒そうですが、病院の暖かい部屋の中で、今日は、良いお天気やなぁ~とか思いながら過ごしています。

今日は、クリスマスイブですね。
みんなサンタクロースに何をお願いしましたか?

さて、いよいよ明日退院の日を迎えられそうです(^_^)ゞ
昨年は資格習得の為、講習に行っていて、杏奈と一緒に過ごせませんでしたが、今年は、イブには間に合わなかったけど、クリスマスは杏奈と奏多と一緒に過ごせそうです!!
パパはいませんが…
杏奈にとって最高のクリスマスプレゼントになるのではないでしょうか(*^^*)

ささやかながら、病院から出産のお祝い膳が出され、久々にごちそうを食べました。
入院中は、食べることが唯一の楽しみなので、嬉しかったです(*^▽^*)IMG_20131224_122557IMG_20131224_122550
紅白まんじゅうは、お腹がすいた時に食べるように、とっておきました(^_^)後からのお楽しみ★

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url