アクアカップを終えて・・・

こんばんは。
暑さも落ち着き、秋を感じられるようになりましたね。
アクアカップを10月6日に終え、早くも2週間がたちました。
少々疲れ気味だった子供たちですが、アクアカップを終えて、レッスンを受ける姿勢に、何か自身に満ち溢れているように見えます。今まで、できなかったことができるようになったり、あまり笑顔を見ることができなかった子が、ニコニコ笑顔で練習していたり・・・一つの大きな行事を終えて、一回り大きく成長したように思えます。
さて、今日から、厚生会館で学校美術展が始まりました。アクアのお友達も何人か選ばれていると聞いて、練習の帰りに立ち寄ってみました。夢がいっぱいの絵や力強い絵・・・習字は、大人顔負けの美しい字に驚きました。いっぱい作品がありましたが、アクアの子の作品が一番上手でした。新体操も一生懸命取り組み、学校でも活躍している子供たち・・・とてもうれしいです。気持ちを入れて取り組むことで、数々の自信を手に入れ、成長しているんだなぁと思いました。
みんなが学校で頑張っている姿を感じられて、今日は、とてもうれしい気持ちになりました。これからも、どんなことでも、目標を持ち、それに向かって一生懸命取り組めるみんなであってほしいと思います。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url