もうすぐ試合

こんにちは(^_^)/
毎日暑いですね(>_<)夏休みが始まり、1週間が過ぎました。夏休みに入ってから、試合に向けての強化練習で毎日1日中体育館にいます。今日は、暑かったなぁ~ということが分かるくらいで、お天気だったのか、雨がふったのかもわからないくらい体育館の中にこもってます(^^;)デッキも1日中フル回転で調子が悪くなってきました(>_<)明日から、いよいよ京都ジュニアが始まります。この日のために、毎日休まず猛練習をしてきました。今日は、京都ジュニアまでの最後の練習です。昨日の試技会では、少々ミスが目立ちました。選手達も疲れがピークにきていますがなんとか踏ん張ってほしいです!!3年ぶりに近畿ジュニアに連れてってほしいな~IMG_20130725_190944IMG_20130728_140849
試技会の様子と試合プログラム掲載用に明日からの試合出場選手と、8月の府民総体に出場する選手で写真を撮りました(^_^)/
頑張ります!!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url