ゴールデンウイーク

おはようございます。 ゴールデンウイーク3日目。2日間の強化練習を終え、今日は、1日お休み★ 今日は、京都市内では中学市内大会が開かれてます。休んでる場合か!?と迷ったけれど、選手も家族と過ごせる時間も大切!心の休養をし、今週末からいよいよスタートする試合シーズンにむけての明日への活力になる1日にしましょう!! さてさて、強化練習の報告ですが、3日、4日とも朝9:00~5:00の練習で、午前中は基本練習と体力、筋力トレーニング、午後から通し練習。初めて参加する小学生は、かなりハードだったようです。 時間をかけたおかげか、身体の難度の形が見えるようになってきたり、足先まで意識できるようになってきました。 中高生は、残念ながらノーミスは、でませんでしたが、だいぶ流れよく通せるようになりました。 まだまだ詰めなければいけないところは、たくさんありますが、2日間頑張りました!! お昼休みは…先日の反省を生かし、ダンボール持参で草滑り。前日から、みんなで入念にミーティング(^^;)をしたおかげで、バッチリ楽しめました(^。^;)IMG_20130503_124343 いつも遊んでいると思われても何なので…練習も頑張りました!! IMG_20130504_131642 今回の練習に、怪我のため参加できなかったえりちゃんも、ゴールデンウイークあけには、復活できるかな? 早く全員揃って練習できたらいいなぁ みんなよい休日をお過ごしくださいm(_ _)m

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url