こんな日もあるさ~

こんばんは(^_^)/ 今日は、昨日の雨とは変わって、良いお天気で暑かったですね(>_<) 幼児クラスさんは、今週からお弁当が始まり、1日保育が始まりました。 幼稚園が終わり、ちょっと休憩して4時からのレッスン。杏奈ちゃんと美音ちゃんは、お昼寝の時間が足りず、超ご機嫌ななめ。 この二人と言えば、いつも二人でつるんだり、喧嘩したりと、元気なアクアのお転婆ちゃんですが、その二人が、ぐでんぐでんでした(^^;) 美音ちゃんは、柔軟から、杏奈ちゃんは、最後の15分、頑張って練習が出来ました。 まぁ、こんな日もあるさ~全くやらないのではなく、途中からでも中に入ってできたので良しとしましょう!!頑張りました!! そして、そして、今日は2人、幼児クラスに体験のお友達が来てくれました★ 5月からは、1人お友達が増えます!やった~!!あともう一人のお友達も来てくれると嬉しいね!(^^)! 小学生のレッスンでは、今日は、開脚ジャンプの練習をやりました。ツーステップからつなぐのか低学年には難しいみたいで、高学年の子達が、1人ずつ低学年の子について丁寧に足運びを教えてくれました。 IMG_20130425_174916 最初は、足がうまく動かせなかった子も、繰り返す事により、できるようになりました。高学年の子も、教えた事で、上手にできるようになりました。 今日は手具はつかわなかったけど、たまには、ゆっくり基本運動をするのも良いかな!?

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url