お見事!!

こんばんは。 発表会が終わり、気持を新たに一般クラスではのレッスンは、10月のアクアカップに向けて、基本練習に力を入れています。 こんなことが、演技に入れられるといいなぁ・・・と思い、背筋キープをやってみました。最近ちょくちょく練習でも取り入れているのですが、久々にやってみたら、お見事!!バッチリ、キープできた人が2名いました!!週1回の練習の積み重ねで、ここまでできたら上出来です(^^) IMG_2019 2年生の山口 月菜ちゃん IMG_2017 6年生の青木こはるちゃん。こはるちゃんは今日のバーレッスンで、後ろの足もちバランスも綺麗にできていました☆

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url