誕生日

今日は、コーチの誕生日★★
児童クラスの満帆ちゃんも同じなんだよね〜おめでとう:-D
最近入会した幼児クラスのみおちゃんは、昨日だったかなぁ?5歳になったんだよね〜?おめでとう★
そのみおちゃん、今日は、仲良しのお友達と「お手てを離しなさい」とコーチに言われ、おまけに仲良しのお友達とペアになれなかったからかな?泣いちゃって・・・レッスンに入ることができませんでした:-(最後のご挨拶はちゃんとできたけど・・・なんだかコーチも悲しい気持ちになりました。笑顔でレッスンに来て、笑顔で帰ってくれるとコーチも嬉しい気持ちになります。
まだ、始めてから日も浅いので、少々刺激がきつかったかなぁ・・・コーチも反省です 😥
まだまだ不安でいっぱで、仲良しのお友達と一緒にいたい気持ちもわかりますが、学校や幼稚園を超えて、たくさんのお友達を新体操を通して作り、関わっていってほしいと思います。
来週、笑顔で来てくれると嬉しいなぁ・・・

その次のクラスの児童クラスさんは、自主性があり、たいそうお元気なクラスで、今日も、発表会に向けて高学年のお姉ちゃん方筆頭に、熱い練習が繰り広げられました。
この「自主性」とても大事ですよ!!
高学年のクラブの演技の衣装は、子供達が自ら相談し考えているみたいです。聞いているとかなりのこだわりで、デザインはかなりの力の入れようです。作るのはもちろんお母さんたちですが・・・お母さん頑張れ!!です:-D
涙あり笑いありの1日でしたが、コーチはみんながいろいろな経験を重ねて心も身体も成長してくれることが一番の願いです。来週また頑張りましょう!!

明日はレッスンお休みです。選手コースはお友達と遊んだり、部活動に参加したり、心のリフレッシュをして下さい:-)

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url